

本当に大変申し訳ない

長い間ブログも更新せず、何も言わずメイプルもINせず大変申し訳ありません。

たいした理由はないです。

強いて言えば、これからの環境の変化に対応できるように
準備している段階なので・・・ってとこですかな。

また転勤になりそうです。

ってか、なります100パー。

どこに行くか知らんけど。


なんかね~~~



リアがバタバタしとるもんで、
パソコン立ち上げる気力もなく、
すぐ寝てしまうんだねー


それと、他にやりたいことがたくさんあって
時間がないっつーのもあるかねー



引退したつもりないのに、いつのまにか引退したみたいになってしまいました。



もうしばらくはINしないと思います(・´ェ`・)


引退というつもりはまだありません



が、


次いつINするかもわかりません。




ブログもー・・・わかりませんw




仮引退ということでw




何も言わずにINしてなかったので、
一応報告までに。






引退するときは一回ちゃんとINしようと思うので
そのときは(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





☆こめへん★

>>>とらちゃん

とらちゃんも仮引退中なんだねーw
おかっぱかわいいでそ(*’v`丱)☆+゜
あけおめー♪って2月入ったしwww

>>>りょこちゃん

ロミ卒おめあり~~ヾ(●´∀`○)/″
最近INしてなくてごめんねー(´;д;`)ブワッ

>>>珂妻っち

勉強がんばってるかーーぁぁ??(´゚∀゚`)
遊びたくなったらスカイプでお呼出させていただくけん、
飛んでこいよ(´-ノo-`)ボソッ...

theme : 報告
genre : 日記

溜まりss消化!!

さてさて、ブログはサボってましたが、実はひっそりと(ちょこちょこ)メイプルもしてました(*’v`丱)☆+゜
がしかしIN率は下がりまくり。これ反省ね。


ssが溜まってるので、はりまーす。


まずはメインから~(*ノωノ)
010717.jpg

・・・・・・ですよね。
だって長い事INしてなかったし?(・´ェ`・)


アバぁぁぁぁぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
このあとすぐ枕も消えましたorz

010712.jpg
とりあえずアバは復活させました( ´∀`)ヵヵヵ

前と変わらんって?包帯がないでしょーが!!!!


010713.jpg
狩りのやる気起きず、(経験値95%なのに
フリマでギル友とおしゃべり♪
りょこcの頭に乗ってるお餅かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!


010714.jpg
@5%だし、とりあえずレベアッ(゚×゚*)プッ
ハイ、ロミジュリ卒りましたおつかれおめでとーん。


010706.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ってなわけで友のミッチに遭遇!(まぁ待ち合わせたけど

あたしがINしてない間にちゃっかり200レベ達成しとるしーーΣ(*゚Д`;) スゴ!!
ミッチと初めて出会ったのはロミジュリ。σ(д・`★)ミィー 卒ったばっかなのにこの違いはなにぃ・・
しかもアバも可愛くなっとーし!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

「200レベかぁ。いいなぁ。・・あたし暇です。」
ってことでハピ吸わせてくれることに!!!!Pq゚v`◆)*・+.。゚

010718.jpg
ぬふ❤ミッチごち!!!!【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

次はサブ貼りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

010719.jpg
こちらも同じく、アバ切れ。
んー。いっきに2体アバ揃えるのもなぁ。


とりあえず放置!!ヾ(´Д`;●) ォィォィ

気が向いたときにちゃんとします←。


続いて、たぶんブログ初公開。
010709.jpg
シグナス2体目ですねぇ(*’v`丱)☆+゜
おかっぱいじられます。いろんな人に。
そんなに変?
あたし的には最強にカワイイんですけど。

010710.jpg

いつもどおり狩りのやる気は限りなくゼロ(´゚∀゚`)
フリマでペンギン食ったー┌(。Д。)┐ あはは♪

・・・・・・。


日和とシグナス燈毬については

これ以上ネタなし!!!!


おまけ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



010708.jpg

ハイこれ。ギル友である、テにーお君の言葉に注目。

テにーおは正直者ですねぇ((*´∀`))ウキャキャ
文句がある人は、メイポ内で受け付けます。


【次回予告】燈毬、まさかのアラン始動!!~あんなにやる気なかったのに!(知るか)~


今日はもう眠いので寝ます。。・゜(´⊇`)゜・。オヤチュミ

完全にサボリすぎ、反省(・´ェ`・)

あけまして*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

いつの間にか年明けちゃいましたね。
ブログさぼりまくった事反省でしょう、ウン。

まぁ、でも、言い分けさせていただきたい。忙しかったんですな( ̄´д` ̄)
試験とか帰省とかいろいろあったけんですね。

それはいいとして、

寒い!!!
今年も寒いぞ!!!!
やっぱ冬は寒い!!!!((o(●´皿`●;)o))

010701.jpg
↑これ、今日、夕飯の買い出しに徒歩で行った帰り道。
大雪です。しかもこれ、降り始めて1時間経つか経たないか・・くらいの時です。

日本海側は雪がすごいねー(´゚∀゚`)
でも去年のほうがすごかったような気も・・・
今年もこれからってことかぁ。


とにかく、滑って転んで恥かいて骨折しないように気をつけないかんですね。

めろんからバトンきてたのでやります(´゚∀゚`)

更新しようしようと思ってたが、ネタなし。w

そんなとき救世主めろんちゃんよりバトンがきてたのを発見!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

これでとりあえず繋いどこう

ごちゃごちゃ言わずに見れぇぇぇぇええええええ!!!!!!

気分転換に77めいぽバトン

Q1 ではいきます
A1 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
Q2 メイポ内の名前をどうぞ
A2 燈毬(メイン)と日和(サブ)です(・ω・)ノ
Q3 職とレベルも
A3 メインは85Lvの火魔で、サブは58Lvのソウルマスター
Q4 大体いつごろからメイポを始めましたか?
A4 σ(゚・゚*)ンート・・・今年の1月なのでもうすぐ1年!
Q5 その始めた当時と今を比べて変わったことをひとつ
A5 しゃべるようになったw最初は孤独でしたので(´゚∀゚`)w
Q6 俺はSS詐欺対策の為にフリマに物を落とせなくなったことですかね・・・
A6 あー、そうなんですか・・(´゚∀゚`)フムフム
Q7 サーバーはどこですか?
A7 すもも
Q8 そのサーバーは好きですか?
A8 好き
Q9 理由は?
A9 面白い人たくさんいる
Q10 ギルトに所属していますか?
A10 (`・ω・´)ノ ァィ
Q11 所属していたら名前をどうぞ 所属してない人は何故所属してないのですか?
A11 ラピスラズリ
Q12 連合も加盟していたら名前をどうぞ
A12 連合は加盟しちょりまてん(*’v`丱)☆+゜
Q13 あなたはギルの位はどのくらいですか(マスターや副マスみたいに
A13 一応メインは副マスの位をつけてもらってます(´^ё^`)
Q14 そのギル・連合は楽しいですか!?
A14 最近INしてないけど、楽しいぉ(´・д・`)
Q15 加入した理由は覚えてますか?
A15 たまたま知らない人にフリマで拉致された時に、マスターも拉致されてました( ´∀`)ゲラゲラ
Q16 なるほど
A16 今考えるとやっぱ笑えるわ
Q17 メイポ内の親友はいますか?
A17 親友wwwまぁ友はみんな親友です(*ノωノ)キャー←
Q18 その友達とは引退するまで、または引退してもなかよくやっていきたい
A18 そりゃそうでしょー(*´艸)(艸`*)ネー
Q19 今はメイポ何中心で活動してますか?
A19 クエ処理(`□´) !!(爆)
Q20 俺は現在仮引退中ですがチャット中心です ハイ
A20 (。´・ω・)ん?w 仮引退中で、チャット?意味がよくわからんw
Q21 サーバーの有名人を一人あげてください!
A21 んーー。。イルくん?w
Q22 その人とはあったことありますか?
A22 友になったぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Q23 その有名人は何で有名ですか?(ブログなど
A23 人気度が半端ナイ(・´ェ`・)!!!
Q24 メイプルやってて良かったと思うことは何ですか?
A24 一人暮らしも寂しくない((*´∀`))ウキャキャ
Q25 逆にやってなきゃよかったと思うことは?
A25 うんと・・・睡眠不足に陥ります。ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
Q26 今のメイポの現状をどう思いますか?
A26 別に。
Q27 シグナスに、アラン、 韓国ではエバンが実装されるようですが・・・
A27 あー、まだよくわかってなかったり( ̄´д` ̄)?
Q28 昔のメイプルに戻ってほしいと思ったことはありますか?
A28 昔を知らない。
Q29 では、暗い話はここまでにしておきます!
A29 おつ( ´∀`)
Q30 好きな職はなんですか?複数だったらすべてどーぞ
A30 投げ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* 
Q31 理由はなんですか?
A31 強いから(´゚∀゚`)
Q32 逆に嫌いな職は?
A32 火魔wwww
Q33 同じく理由をどーぞ
A33 ボス戦弱いんだもん(´;ω;`)ウッ
Q34 好きなスキルはなんですか?
A34 ポイズンミスト|ω・`)プッ♪←
Q35 理由は?エフェクトですか?
A35 うん、エフェクトつーか、画面をリューイーソー(緑一色)に染めたい
Q36 嫌いなスキルは?
A36 ニンブル(´・ω・`)短すぎて意味ナスwwさすが初心者ww
Q37 俺はたまにシグナスのソウルがうっとしい時あります( ´_ゝ`)
A37 ( ゚Д゚)出しなさんなw
Q38 好きなグループクエストは何ですか?
A38 MC1です(・ω・)ノ
Q39 理由もどうぞ
A39 ソウルマスターで参加するとガシガシ狩れて気分爽快( ´∀`)ヵヵヵ
Q40 俺は基本的何でも好きですが人数が偏りすぎですね・・・
A40 確かにw
Q41 特にデビクエとか( ´_ゝ`)
A41 デビクエ最近ご無沙汰です(o´・艸・`o) 遠いし( ̄´д` ̄)
Q42 メイポ内で好きな場所はどこですか?
A42 マガティアとかルディ。町がキレイ&かわいいから好きヾ(*´∀`*)ノ゛
Q43 逆に嫌いなところは?
A43 1ch全般。
Q44 俺は基本的どこでも好きですけど カニングはたまにバル現れますよね
A44 え、そうなんだ。知らんw
Q45 ま、それで案の定しんでしまうと( ´∀`)あは
A45 (○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
Q46 まぁ、カニングにはユニークな人も大勢いますけどね!
A46 まぁねー。クレクレ多い・・・orz
Q47 狩りはしますか・・・? まぁしますよね!
A47 しますとも
Q48 狩りは真剣に狩る派かチャットで楽しみながら狩る派どっちですか?
A48 基本真剣に狩る!でもチャットで面白い話とかしてるの見ると口はさむw
Q49 真剣に狩る派の人に聞きます真剣に狩ってて困ったことは?
A49 疲れる( ̄´д` ̄)
Q50 楽しみながら派の人に聞きます 楽しみながら狩ってて困ったことは?
A50 レベ上がるのおそー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
Q51 俺はどっちもどっちですね( ´_ゝ`)
A51 σ(・д・*)と一緒だね
Q52 まぁ楽しみながら狩ってたら凸率30%ぐらい上がりますが( ´∀`)ヵヵヵ
A52 ( ´∀`)ヵヵヵ  凸率ってなに?(旦)
Q53 なんだかんだで50問突破しましたね
A53 ホントだΣヽ(゚Д゚○)ノ
Q54 ここまでくるのに何個ものバトンが消されて来ましたよ( ´_ゝ`)
A54 w
Q55 ま、まぁ続けますよ
A55 まだ続くんだ(´・д・`)
Q56 メイポ内で恋人いますか?
A56 います。珂妻kです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
Q57 その人とは結婚してますか?
A57 してます
Q58 おぉ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
A58 (∀・`*)テンキュ♪
Q59 プレーで何か条件指定してやってますか?(~メル以上所持禁止!など
A59 特になし
Q60 メイポがインフレの時期にやってましたか?
A60 やってない
Q61 その時期と今のデフレを比べてどう思いますか
A61 わからん
Q62 ってか同じような質問始めにしましたね orz
A62 したっけ?覚えてない(´゚∀゚`)
Q63 メイポで放置する時は平均何分または何時間ですか?
A63 1時間程度。
Q64 最長時間もどうぞ!
A64 寝放置で8時間くらいしたことあったかもヽ( ゚ 3゚)ノ
Q65 Σ(・ω・`|||)!!  俺はちなみに12時間です ハイ
A65 うぁー、なげー
Q66 メイプル史上一番恥ずかしかったことは?
A66 んーーー拡声器にて叫び間違いですかね。
Q67 俺は黒板と拡声器間違えて使ったことですね
A67 wwwwwwwww
Q68 まぁ 案の定 知ってる人しか内緒こなくてよかったですがー
A68 ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
Q69 メイポをやめたいと思ったことはありますか?
A69 今んとこないです(っ´ω`c)
Q70 戻れた理由はなんですか?
A70 どこに?
Q71 そろそろ終わりに近づいてきましたー
A71 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Q72 ブログを始めたきっかけは?
A72 なんとなくw SSとったのを披露したくて(´;ω;`)w
Q73 自分の中で大体どのくらい続くと思いますか?
A73 続けるよ、三日坊主ながらもね!!!! 
Q74 俺は出来る限り続けますよ!
A74 お互いガンバロス!
Q75 @3問になりましたよ!
A75 オッ(*´・д・`)o チュー(*´ゝз・`)ノ⌒☆
Q76 最後に一つ やりきった感想を!
A76 さて、メイポするぞ今からぁぁぁぁ!!!!!!!!!
Q77 おつかれ!Σd(ゝ∀・)  よし やっと長いバトン作れた!
A77 マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

このバトンに回答する / 回答した人を見る

theme : メイプルストーリー
genre : ゲーム

さてと更新しますかね

11152.jpg


【o´∀`】ノ┣┫Ё┗└О☆

今日はお菓子の家に初めて行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ルディにいくのがめんどうだったから今までスルーしてた

111701.jpg
てかなにーぃぃこの可愛い感じ~~~!!!
おいしそうやし・・・おなかへった・・・orz


111705.jpg
ハッピーハロウィン♪
もう11月中旬です。


このアルファベット↑
H=ハロウィン
A=アップル
P=ポリス?パトカー?
L=ラブ
O=オレンジ
W=ウッド
E=アース
N=ノート
だと思うんだけど、どうしても「Y」がわからん。



・・・・・・・( ゚Д゚)モシヤ





( ゚Д゚)や、やんぐ?w






ん~モヤッと( ̄´д` ̄)





まぁそんなこんなで
111702.jpg
ピンクビーンと戦いましたが、Lv60のピンクビーンつよ!!!
結局時間がオーバーとなってしまい、断念。。。

また挑戦してみよう(*’v`丱)☆+゜





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .




ところで、レベルですが、
MC2でがんばったところ、
111704.jpg
↑まで上げました(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)(´゚∀゚`)


んで、mcでたまたま組んだ人に、
11151.jpg
これ、頂きました(っ´ω`c)モキュフーーーン

あたしの命中がしょぼくて、敵にあたってなかったから

「これ使ってみて、たぶんあたるよb」って・・・(´;ω;`)

紳士だぁぁぁぁ!!(つω`*)

やさしい人はやっぱいるんだねぇ(o´ω`o)ぅふふ

11153.jpg

theme : メイプルストーリー
genre : ゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヒまリん

Author:ヒまリん
燈毬です♪

メイプルやってます(・ω・)ノ李鯖デス。

ギルのみんなが大好きデス♪
組長と・・師匠と・・やくざと呼ばれようとも(。´Д⊂) ウワァァァン!

【メイン】Ooo燈毬ooO 
     (火魔Lv85)
【サブ】oOo黄熊oOo
     (投げLv48)
    HI日和MA
    (ソウルマスターLv57)

社会人でぇす(・ω・)ノ

【好きな動物】
猿・犬

【好きな男性有名人】
小栗旬・瑛太・上地雄輔・高田純次

【好きなマンガ】
高校デビュー・バガボンド・あずみ

【好きな色】
オレンジ

【好きな音楽】
・ACIDMAN・ELLEGARDEN
・RADWIMPS・銀杏BOYZ
・ゆず・チャットモンチー
・コブクロ・レミオロメン

【最近夢中なこと】
(ベタに)ダイエット

友達大大大募集中(〃▽〃)

相互リンク受け付けますヾ(*´∀`*)ノ゛
ブログ寄ってったらコメントョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→ ❤

FC2カウンター
でかポインタ・スイッチ


最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
PetitPaintBoard

(´・ω・`)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
